続・せーふくおにぃさん

もう長いこと制服アイコンやってて、むしろそっちで知られてる方が多いのでは説もあるので、(あと謎解き関連でこういうことできる人を両手で数えられるくらいしか知らないので、)「せーふくおにぃさん」押し出していこうかな案もあったり。

前回→ 『せーふくおにぃさん』

なんて事を09/24に言った後どうなったか。

09/28(土)
渋谷にてとある公演のデバッグ。
高校生気分でという指定があったので、カラオケボックスで制服に着替えて、デバッグとカラオケ。
(着替えるのが面倒くさいので)そのまま帰路。
帰りにゲーセン寄って、さらにスタバに寄ったら店員さんに普通に話しかけられる。

09/29(日)
上野ですーんの公演。当然謎と関係なく制服衣装。
朝早いからね、もう家からそれで行っちゃうよね。
渋谷での打ち合わせの時間も迫っており、(例によって着替えるのが面倒くさいので)そのまま移動。
さらに『バブルからの脱出』にもそのまま参加。
で、そのまま帰路。

10/06(日)
この日も上野ですーんの公演。やっぱり謎と関係なく制服衣装。
終わってジョナサン打上げまでそのまま。

10/08(火)
ゆうげんの『cube謎』稼働初日なので、カフェバースイッチへ。もう出かけるときだいたい制服になったので、謎解き関連はそれでいいやってなった。

…慣れって、怖いね。
14周年を目前にしてこんなことになるとは思ってなかったね。

とまぁ慣れもありますけど、
なによりもこの2週間で生活が激変したのが大きいといいますか、

現本業、辞めるんすよ。

Twitter見てた方はご存知かと思いますが、09/25-27で身体的症状出るくらいまでメンタル壊してたじゃないですか。
その件が決定打でして、翌週の月曜には「辞めます」と。そして、10/15(火)で退職となっております。

いやぁ、転職して半年でしたね。4か月くらいしたところ(8月頃)から悩んでましたけどね。

ということで、今後は当分【かずみんぐすーん】と【ゆうげん】の大地和美で過ごしていくことになるかと思います。(何も決めてないので)
また新たなステージへ進んで行けたらと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

まずは週末の『サモンリドル』と『ウボンゴトライアル』、
そして来週末の『約束の夜空からの脱出』で、皆様をお待ちしております!
特に『サモンリドル』はテンション150%で来てね!

チケットページは公演・日程ごとに分かれてるので公式サイトのリンクから!

コメントを残す