2024年06月の2

そろそろ来年のことを考え始めました。
大地です。

2024年06月後半の日記。


【18日】
雨すげ。
交流会ありがとうございました。

【21日】
雨すげ。

【22日】
実家帰った。
バレーボール見て、バスケットボール見て、あとはゆったりという感じ。

【29日】
『黒ネコ集会 vol.23』ライブ回だ!
(企画メイン・歌数曲のゲーム回と、普通のライブにちょい企画のライブ回がある。)
名探偵津田だ!
もうちょっとちゃんと見えないと解けないよ。あと人多いから電波入らないよ。
年始大宮で本ライブだ!行くぞ!(大阪まで行く余裕はないんだ)


『トキピッタン』テストプレイ終わり。
来週行きますのでよろろ。
久しぶりに飛行機だわっしょい。

テスプ直前からちょっとシステム面で不具合ありましたので、当日までに調整してちゃんとしておきます。
ただ、当日なにか起こった場合の対応策は準備してあるので、その点はご安心ください。

あ、そんな間に東京公演の日程が出て、チケット発売開始になりましたね。
08/17,18(土日)にタカラッシュさんの謎解きフェスタです。
よろしくお願いします。


一応ちゃんと言っておきますか。

彼には最初の頃からずっと「初日初回から全ての人に同じように遊んでもらえるように準備をしろ」と言い続けています。なので『探偵エム』の際にはとても怒りました。
公演開始後に起こった問題に対して、多少の運営調整をすることはありますが、「初回や初回に近い回の時点で公演を十分に楽しめない状況には絶対しない」というのは、あたしと彼の、そして団体と参加者の約束事だと思っておりますので、今後もこの点に関してはしっかりと守って行く所存です。

2024年06月の1

『ラグナロクゲーム』、あと1日頑張りますとともに、ついでに明日34歳になります大地和美です。

このブログを見てる人はいないと思うけど、一応今年の干し芋はこちらです。https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/26V3Z9NNDMUNC?ref_=wl_share
だいたいごはんになります。

定期日記のお時間ですので以下書き溜め。


【02日】
「ぐるり東京 江戸散歩」タウントレック 文京界隈』に参加。総合11位らしい。
地図の掲載ができないのでこのブログで大々的にルート検証はしませんが、個人的には「荒川遊園地6分シャトルランの失敗」「椿山荘フォトポイント探しの失敗によるバス見送り」というあたしのミス2点が4分遅刻に響いたと思っています。初手9.5kmを99分で歩いたときも2人よりも遅れてたので、やっぱり体力だなぁとも。
この2週連続トレーニングで体重が3kgも落ちました。脚はずっと痛い。

【07日】
親がラジオにメールしてたら当たったメロンが来た。mitchy7532はメロン好きじゃないらしいので2玉を1人占めします。

【11日】
「コカ・コーラ ゼロ ピーチ」とかいうのを見つけてしまった。桃フレーバー大好き。

【12日】
06月12日はからあげの日!
(ずっと勝手に言ってる記念日)(お誕生日おめでとうございます)


06月28日から『天国に一番近い男 教師編』の配信が期間限定でTVer他にて始まるらしいです。
小学生の時にめっちゃ見てたのでまた見たいなと。ただMONOカンパニー編も見たい。

06月29日に『黒ネコ集会 vol.23』があるので『キミイロ』のダンス思い出し&練習してます。
隣の人との衝突回避的にはダンサーさんと鏡写しでやらないといけないのに、どうしても同じ手が動いてしまう不器用な人です。
果たして今回はストーリーがあるタイプなのか、それとも…。
定点カメラ配信があるようなので堀江由衣さんのライブ(?)に興味ある方は是非チケットを。


『ラグナロクゲーム』の裏話は明日上がります。
パスは公演の最後にお伝えしているので、忘れた方はがんばって思い出してください。これから参加で読みたい方は忘れないように。

『トキピッタン』制作中。
想定よりシステム面の規模が少し大きくなって、後づけ後づけしてたらごちゃごちゃしてきました。バグ出さないことしっかり気をつけます。

18日のアレ。
団体の方針により行くことになったのですが、今年はひっそりしてます。

2024年05月の2

Xやめたし、ここを動かしたいらしいから月2くらいで何か書きたいよねと思って、前半と後半の2回を目安に日記とかを一気出ししようかなという大地和美です。
早速遅刻しましたが。

実はタイトルが『ぷらまれぶろぐ』に変わってmitchyにも編集権限を与えています。
ので、そのうち何か書かれるかもしれません。

2週に1回のペースで秋葉原に行く以外、外に出ることがあまり無いので、ここを動かそうにも書くことがありませんが、がんばって何かしら書いておきましょう。(だいたい3ヶ月で飽きると思いますが。)


18日、『THE SECOND 2024』今回もすごかったですね。
一番好きだったのは金属バットの1本目、瞬間最高風速はザ・パンチ決勝の「砂漠でラクダ」でした。

19日からかなり調子悪かったです。19日は鼻水止まらず、20日からは熱っぽく(37.3℃付近を行ったり来たり)。横になり続けてなんとか23日に回復しましたけど、いろいろやらなきゃと思っていた準備ができてないのでちょと困った。

25日、『フォトリド vol.10』でした。
今回もルート検証記事上がってます。待ち合わせギリギリになってでも買いに行ったピュレグミ(レモン味)が途中の回復に役立った。久我山-富士見ヶ丘間のパワープレイの後ちょっときつかったので、高井戸-荻窪バスで休憩できて回復したのは個人的には良かったかなと思いつつ、体力低下ヤバと思ったり。


この先の予定に関して、大まかに「この辺の日程空いてるけど何かするの?」とか「この月公演予定ないけどどうするの?」とか聞きはするけど最終決定は彼に任せています。
「あたしのせいでホール2本作らないと」とか言ってたようですが、誰もホールを作れとは言ってないですし、公演やらない月があっても生活できるなら別に構わなくねと思っています。
そこで「ホールを作る」と彼が選択したのだったら「あたしのせいで」ではないよねという意見だけ出しておきます。

この先の予定の話が出たので少し方針をお話しておくと、2025年は大阪万博があるので、万博開催期間とその前後(03~10月目安)に大阪公演は開催されない予定です。(交通費・宿泊費が高くなることが予想されるため)
そのため、今年下半期は大阪公演を多めにできたらいいなと考えています。同時に、名古屋公演に関しても可能なものは持って行けるように調整をしています。

ということで、今後の情報にご期待ください。