2019年まとめ

<年末恒例 かずみん的12ヶ月ニュース>

=1月=
久木田さん「うわっ、マジか…」

今思うと、最初はこれだわ。
そしてこの決意は何だったのか。

=2月=
ファミマに行ったら謎ができた

おそらく30RTされることなんてもうないのです。

=3月=
すーん謎が想定外に好評な件について

75人も参加して頂いて感謝。
あと2か月ちょいで終わるってさ。

=4月=
取手を!あたしが取らなくてどうする!

迷言過ぎた。
スプシの更新の速さもおかしかった。

=5月=
アイコン詐欺

2019年はどんどん若く見えるようになっていた気がする。
気がするだけかもしれない。

=6月=
自称25歳

でもセブンイレブンで[青49]の客層ボタン押される率が上がった気がしている。
制服着てても[青49]押される。

=7月=
お父さんが来たらセーラー服認知の人だった

今では制服じゃないと「なんで?」って言われる。

=8月=
ゆうげんに関わり始めた

未だに本当にメンバーなのかわかってない。

=9月=
九州謎丼と違和感

なぜか違和感しかない。なぜだ。

=10月=
JKにジョブチェンジした

楽しいって思ってるから正解なんだと思う。

=11月=
スイッチ8日間

毎日違う制服で通うという。
ちなみにセーラー服(上下セット)は4着、カーディガンは5着、普通のスカートは6着ある。
ジーパンは2着しかない。

=12月=
超絶病み期突入した

ひとりぼっちは寂しいのです。
(ただ、トリガーは住人を監禁した塗装屋)

<目標の振り返り>

参加数は66公演、成功率は81%。
秋から病み期が強くて、参加するのもめんどくさいみたいな感じで予定を入れなかったため激減。

ホールは『TEN~~』のリメイクとリピーターで2公演。
持ち帰りの『封筒松原(仮)』とWEBの『トリセツ』が「ちょっと」の部分になる感じ。
「かずみんぐすーんであれば」の書き方、別にどこかに所属するというイメージがあって書いたわけではないのですが、ゆうげんやってますね。
『SHAPE』と『サモンリドル』と『約束の夜空からの脱出』と、あと『トート謎』。
いろいろやりましたね。

クローゼットは整理したんだけど、それよりもアイコンを飛び出して普通に街を歩いてるってのが意味わからない。月10日くらい制服で外出してる。なんなら謎解き関係ないときも制服で外出してることがある。

<2020年のこと>

「とりあえず、生きよう。」
それ以外の目標を立てることはしないことにします。

12月は危険でしたが、限界までやばくなったときはここもTwitterもLINEも全て消してると思います。
そうなったら記憶から消してください。
そうならないようにがんばります。
…みんな、あそぼ。

コメントを残す