言える予定まとめ(2020/01-03)

たまにこう言われることがあります。
「ゆうげんは告知が遅い」

あたしもそう思います。
でも、あたしの知らないところで、なるべく多くの方に楽しんでいただけるよう頑張ってるんだと思います。
告知は遅いけれども公演数も再演も多いので、都合が合う日時を狙ってご参加いただければと思います。

直接聞かれることもありますが、ゆうげんの予定に関してはTwitterで告知されてる以上のことは本当に知らないのです。
なので、ボロを出させようとしても無駄です。ごめんね。

ということで、ここのところ告知されたもののまとめ。

2020/01/02~04
『BIRTHDAY』 at なぞともカフェ428店

2020/01/03~05
『謎解御神籤』 at 謎解きcafeスイッチ

(01/03以降はどっちかにはいると思うよ。)
(スイッチだったら巫女さんなのかな?)
(関係ないけどTigetが個人的に使いにくくなった感。)

2020/01/24?25?~26
ゆうげんの新作公演があるはず。
予定空けといてくださいって前ツイートしてた。

2020/02/09,2020/03/08
『TEN MILLION CARRIER』 at 上野のどこか

今回は詐欺じゃなく本当に終わるので、最後のチャンスよろしくお願いします。

コメントを残す