2024年05月の2

Xやめたし、ここを動かしたいらしいから月2くらいで何か書きたいよねと思って、前半と後半の2回を目安に日記とかを一気出ししようかなという大地和美です。
早速遅刻しましたが。

実はタイトルが『ぷらまれぶろぐ』に変わってmitchyにも編集権限を与えています。
ので、そのうち何か書かれるかもしれません。

2週に1回のペースで秋葉原に行く以外、外に出ることがあまり無いので、ここを動かそうにも書くことがありませんが、がんばって何かしら書いておきましょう。(だいたい3ヶ月で飽きると思いますが。)


18日、『THE SECOND 2024』今回もすごかったですね。
一番好きだったのは金属バットの1本目、瞬間最高風速はザ・パンチ決勝の「砂漠でラクダ」でした。

19日からかなり調子悪かったです。19日は鼻水止まらず、20日からは熱っぽく(37.3℃付近を行ったり来たり)。横になり続けてなんとか23日に回復しましたけど、いろいろやらなきゃと思っていた準備ができてないのでちょと困った。

25日、『フォトリド vol.10』でした。
今回もルート検証記事上がってます。待ち合わせギリギリになってでも買いに行ったピュレグミ(レモン味)が途中の回復に役立った。久我山-富士見ヶ丘間のパワープレイの後ちょっときつかったので、高井戸-荻窪バスで休憩できて回復したのは個人的には良かったかなと思いつつ、体力低下ヤバと思ったり。


この先の予定に関して、大まかに「この辺の日程空いてるけど何かするの?」とか「この月公演予定ないけどどうするの?」とか聞きはするけど最終決定は彼に任せています。
「あたしのせいでホール2本作らないと」とか言ってたようですが、誰もホールを作れとは言ってないですし、公演やらない月があっても生活できるなら別に構わなくねと思っています。
そこで「ホールを作る」と彼が選択したのだったら「あたしのせいで」ではないよねという意見だけ出しておきます。

この先の予定の話が出たので少し方針をお話しておくと、2025年は大阪万博があるので、万博開催期間とその前後(03~10月目安)に大阪公演は開催されない予定です。(交通費・宿泊費が高くなることが予想されるため)
そのため、今年下半期は大阪公演を多めにできたらいいなと考えています。同時に、名古屋公演に関しても可能なものは持って行けるように調整をしています。

ということで、今後の情報にご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です