2024年08月

3週連続公演、団体で唯一完走しました。大地です。
9月は少しお休みをいただきます。10月から猛ダッシュです。


今月の日記

【03日】
シエル先輩ですか、引きましょう。

【04日】
5つ分の空間あるし、そのうちアペンド増えるんだろうなとは思ってたけども。せめてコイン120から100に減らしてくれんか。ということでボイジャーくん(現Lv120宝具7絆15)次の復刻で引きます。
福袋は妖精国でオベロン(宝具2へ)、DO召喚はギルガメッシュ(宝具1へ)をお迎えし、さらにミス・クレーン(宝具1へ)もおまけで来ました。
証と青い丸石が不足しているのでそろそろボックスイベが欲しいです。

【05日】
お詫び来たけど宝具8は変わらず。ならば引くまでだ。復刻はよ。

【09日】
宝具8撤回きたー。うちのボイジャーくんにコイン240枚ありがとうございます。

【14日】
コイン1ヶ月目安ですか待ちます待ちます。
奏章3が前中後編はきのこやりすぎだろばか(褒め)

【24日】
「たまアリがあるから幕張に行けない」ではなく「たまアリがなくても幕張には行かない」です。

【28日】
コイン配布あざます!
ボイジャーくんシン完全体です!

【30日】
ラピュタ見ちゃったじゃんよ。

【31日】
ハルヒ新刊ですか。高校生の時メッチャクチャ読んでたけど、期間空いてからはラノベ読みですらなくなってしまったので今どうなってるのかわからねぇ。


今月の雑記

TSQの場で障害年金の話が出たので書こうと思ったけど重くなるのでやめた。

TSQの場でTSQ(都営周遊謎)の話が出ました。発売したのは3年前くらいでしたっけ。
一部道が変わってるらしいです。まぁずっと工事してたもんな。もうメンテナンスしてないのでそういう事が起こります。まだ終わってないよって方はいい感じに補正してください。
普通にやって6~8時間かかるということは、メンテナンスにも4時間程度かかるということなのです。とっても大変。
まぁまだこれに関することは残ってるのですが。どうすっかなアレ。


プラマレの話

『トキピッタン』東京公演ありがとうございました。
スコアタなのでここでは何も言えないのですが、みんなすごいね。
次は11月に名古屋公演です。
大阪の「チームさこつ」(1856pts)を超えられるチームは現れるのか。
会場とタイムテーブルの告知は09月中旬を予定しておりますのでもうしばらくお待ち下さい。
希望は東京2ndと札幌・新潟・福岡も行きたいなと思っています。なのでフェスの機会をください。
それと、コンプリートガイドのコンテンツが増えました。ご購入いただいてる方はぜひご確認ください。

『ぬいパ』も全7日間終わりました。
可愛いビジュアルとファミリー向けアピールをしておいた点もあり、多くのお子様連れにお越しいただきました。楽しそうに解いている姿を見せていただきありがとうございます。だからたまアリ公演は好き。
もちろん、経験者チームもいつもありがとうございます。これからもよろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です