直近のあれこれ

ベロベ)noteやめたんですか?
○・・)noteは有益なことしか書かないスタイル。

なんかいっぱい発表されたのでまとめておきます。

Primalade再演(地方)巡業アンケート

https://t.co/3quOO7lkpn

Primaladeスケジューリングアドバイザーより。
今年の夏以降にどの公演を再演するか、どこで再演するかの参考にするアンケートです。なので東京も対象です。
ここで得票数が少なかった場合、今後一切検討の対象に上がらないことになりますので、まだ参加していないけど参加したかった公演がある人は必ず回答しましょう。

(東名阪以外の期待が高ければ1日でホール型4つできるようにスケジュール組もうと思ってるので、まじで回答しといたほうがいいです。)

Primalade Radio

https://t.co/s9J08X7cCh

知らないうちに始まって、知らないうちに『水ダウ』の裏に配置されたんだが。
定期的にゆるゆるしゃべるらしいです。
第1回のメールテーマは「mitchy7532 / 大地和美に聞きたいこと」だそうで。
テーマに関係なくてもとりあえず送っていただければいい感じにやると思います。思います。

『TEN MILLION CARRIER -Primalade Remix』名古屋公演

https://mitchy7532.wixsite.com/tmcpr

05/20,21です。今のところ行くつもり。
「名古屋は初動が遅いから…」とか思っていたら12時間で完売してしまったので「2nd行きます」って言ってます。
「大阪は?」って言われ続けてますので、大阪も行くつもりです。日程を調整しつつ、会場を探してます。名古屋2ndと大阪のどっちが先になるかはスケジュール調整次第。

謎解きフェスタ(2023年06月分)
Critical Forty 〜謎の生徒会長と恋の秘宝〜

新作のルーム型公演ですね。今のところ何も関わってないけど。関わることがあるのかも知らないけど。
56枠が事前予約で完売したらしいです。うん、まぁそうなるだろうなと思っていた。
再演するって言ってるので、こっちもスケジュール考えます。まず東京。

『謎解き日本一決定戦Χ2023』明日TVer配信終了

https://tver.jp/episodes/epe6k7dokp

03月26日に放送された『謎解き日本一決定戦Χ2023』ですが、放送から1ヶ月経過しますので明日が配信終了日です。
まだ見ていなかったって人は必ず見ましょうね。
そしてみんなで言いましょう「お前誰やねん!」

「もう見たよ!」って人はこちらも要チェックです。

行きたいと思ってるとこ

行けたら行く。行けなくても怒らない。

05月05日/ニチョ謎「ゲームとかクイズの日」


Q:GWに公演やらないの戦略的にどうなんですか?

A:近所にある下谷神社の祭りがたまにGWにぶつけてくるせいで、それの日程(出店が家の前に出る日)がわかるまでスケジュール確定させられんかったんや。

コメントを残す