明日からは『CONCERT』

一応言っておきますが、ここは公式的なブログじゃないです。

さぁ、明日09/21から3日間、西新宿はガルバホールで『CONCERT』が開催されます。

最初に言うのはどうかとも思いますが…
チケットはまだまだ残っております!
09/21(土)公演ページ
09/22(日)公演ページ
09/23(月)公演ページ
あたしは実家に帰ってます…。ごめんね…。月1回は必ず帰るんや…。

こちらの『CONCERT』、初演は確か2月でしたか。
あの時はまだ普通に参加者してた…。(普通に解いていたかは別の話)

この頃からでしたよね、エンディングで制作に関する思いを語るようになったの。(それまでもコラムがありましたが)
ちょうど謎解き制作に関していろいろ話題になることがあった時期だったような。(細かいことは忘れたけど)

あの言葉でぐっと引き込まれ、かずみんぐすーんも内輪公演という言葉に甘えない制作を目指すようになり、なんだかんだあって今に至っております。
(甘えないだけであって、内輪でしかできないことはやる)

もちろん謎も面白く、そして何と言ってもリアルなピアノ演奏を楽しめる公演でございます。

さらに会場がガルバホール!
見ました?会場の写真。
見てない?じゃあ見て。
ここですよここ
本当にコンサート会場。
あたし…今回行かなかったらもう行くことないわ…。今回も行けないけど…。

こんなに雰囲気もいい場所で!
最高傑作と言われる公演の『CONCERT』が!
まだいっぱいチケットが残ってる!
なんともったいないことか。
もう1回リンク貼っちゃう。
09/21(土)公演ページ
09/22(日)公演ページ
09/23(月)公演ページ
3連休お時間のある方、ぜひお越しいただければと思います!

<2019/09/22 追記>

この会場やっぱりやべーっすよ!
あたしもここで参加したかった…。
この内装の世界観が何かで活かせたらいいね…なんて勝手な妄想をしてます。

まだ明日のチケットも各回残っているようです!
09/23(月)公演ページ
ちょーもったいない…。
明日お時間ある方、ピアノの生演奏も聞けるこちらの公演、ぜひお越しください!

コメントを残す