《大阪最宴祭5》出展します

ついに発表されました。
2022年02月11日(祝)・12日(土)に開催される《大阪最宴祭5》に【かずみんぐすーん】が出展することとなりました。

【かずみんぐすーん】からは『第1回 危険物処理技術者試験』という公演をさせていただこうと思っております。

爆弾、毒ガス、魔法、鬼……
様々な危険な状況から無事に生還してきた皆さん。
そんな皆さんが正しく危険物を処理できる
スキルを有しているかテストさせていただきます。

『第1回 危険物処理技術者試験』

――あなたは合格できますか?

https://kazumin-mgn.com/kazmingsoon/exam/1/

こちらは2人1チームの20分ホール型(拘束40分程度)となります。
両日合わせて120名(2名×3チーム×10回×2日)の枠をご用意できるかと思います。
(確定情報は大阪最宴祭の公式Twitterでご確認ください)

さて、『TEN MILLION CARRIER』を03月に控えた02月の公演です。
とても大切なタイミングです。
そんな時にどんな公演をやろうか悩みました。
あ、そうなんです。TMC大阪公演03月延期が決まった後にお声掛けいただいたので順番が。
で、悩んだ結果「フェスの一角にガチの試験会場があったら“緊張と緩和”で他の団体の公演がさらに活きるのではないか」と思いました。(本当はもっと雑な話があるのだけど、いつも通り参加者ページに書きますね。)
ですので、【かずみんぐすーん】は他の団体を盛り上げる立場として、(代表の服装以外)緊張感のある場を提供いたします。
うちが目立とうと考えてないところがうちっぽいよね。

まぁ一応謎解き要素はあります。
あと、多少驚くことが起こるかもしれません。

で、ここからが重要なお話です。
この公演、福岡と札幌でのTMCとの同時開催(福岡:02/27&札幌03/21)を決定しております。
よって、もし福岡・札幌から『大阪最宴祭5』に遠征で来られる方がいましたら、その他の地域からの方に枠をお譲りいただけると幸いです。
絶対に取らないでくださいとは言いませんけれども、多数の団体が参加するフェスです。2日間のスケジュールを組むのも大変かと思います。
ですので、福岡・札幌では同公演を確実に行う予定があるので、うちに使う予定の1時間弱を他の団体に使ってあげてください。
そして、福岡・札幌ではTMCとのはしごをしていただけると、うちもとても喜びます。

Q1.仙台ではやらないんですか?
A1.やりたかったけど会場的に難しいようです。

ちょっと今予約している会場だと不都合があるみたいなので、チケット発売順序を考えるとやらない方針です。ごめんなさい。

Q2.東京ではやらないんですか?
A2.フェスがあるならやりますけど、単体ではやりません。

これはね、そういうもんです。
やるなら一度に複数チームでやりたいけど、会場押さえてまでやるほどのサイズでもないしなってやつです。

ということで、02月・03月と連続で大阪にお邪魔します。よろしくお願いいたします。
なお、代表は02月13日(日)に小倉で予定があるので12日(土)の公演が終わり次第、夜行バスに飛び乗って小倉行きです。タイヘンダネ。

コメントを残す