れっつごぅ福岡

同時上映:WordPressのテスト。

普通に日常ブログ書くのいつぶりだろうと。
これも日常か怪しいですが。

さて、明日から『九州謎丼』が始まりますね。
あたしもスタッフとしていろいろな公演に参加する予定です。

ので、これから福岡入りです!

福岡県は2年4か月ぶりということで。
前回は『どんたく』やってましたね。
全く気にせず『あるラジオ放送局からの脱出』に行きましたが。(それとどしゃ降り)

今回もせっかくなら何かやりたいなと思った結果、
Escape Games Fukuoka」に行くことになりました。
2人なのでね、『Mr.Grey’s Room』をやろうかなと思うわけです。

Mr.Gray’s Roomは、「官能的な冒険」をテーマにした部屋です。
参加対象人数は2名、つまりカップル向けの部屋です。
部屋の雰囲気も官能的で、設置されたパズルもそれにちなんだ怪しいものが中心となりますので、カップルだと心拍数が上昇し2人の判断を鈍らせてしまうかも?

https://egame-f.com/roomtype

えーっと…男性2人でもよいですか…?

さ、最悪、あたしにはジョブチェンジという手段がありますので問題ない…。(そっちの方が問題では)

あと何かおいしいご飯が食べたいですね。
前回は博多うどんでしたから、今回はストレートに明太子やラーメンがいいかなと思っています。(きっと行かない)

話戻りまして、『九州謎丼』は週末の土・日・月と3日間、いろいろな場所で開催です。(公式サイト等でご確認を)
まだまだチケットの残っている公演・時間帯もありますので、
お近くで「週末暇だな。何か面白いことないかな?」とお探しの方、いらっしゃいましたらぜひお越しください。
お待ちしております!

コメントを残す